108問108答大喜利 パート1

108問108答大喜利しまーす。

 

 

①35番目の戦士あたりでママ層にこびるためにだした韓流煩悩戦士が「煩悩だなんていいがかりだ!」っていいだした。

②とび魚のバタフライ

3、名勝負

4、5060よろこんで

5、おSHOW!香

6、その道はマスターガールこと毒山さんが自ら切り開いた道だ。

7、ワナビにつくらせた

8、小爆弾は使わない

9、パトラッシュ「パードゥン?」

10、直接伝える

11、槍投げに出ている女子がとても恥ずかしそうにしている

12、凧とともにオットリくんは空に消えた

13、たまごっちの結婚を見守ろう

14、あの子は正直でいい子だと村でも評判

15、恐竜の赤ちゃんなので人間なんてひとのみ

16、HとOが別々においてあって「ご自由に化合ください」

17、戦争は笑っていいものじゃない

18、続いてははたようくさんの登場です、どうぞー!

19、CanCan開けたら二分で性転換

20、セプテントリオン

21、高い靴をはいてきたことを親にもチームにもばれなかったとき

22、百千石先生

23、ランチバイキング

24、苦弱

25、ふりだしにもどる

26、ひざをかかえて部屋の隅で社会のせいにする運動

27、野田社長がにやっとする

28、障害手帳を先に作っておいた

29、一人暮らしの老人が一週間たっても部屋からでてきてくれない

30、ごめんちょっと人体練成ミスったわ

31、ダイワハウスのCMだ

32、あすなろという言葉にしみじみする

33、ママの財布

34、NOMORE作法泥棒

 

 

続きは別記事にてします。